人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職人の手

不景気なんて、なんのその!
  裏の工事、どんどん進んでます。
  昨秋、11月から始まりました。ホントは田圃だったのよ!
職人の手_f0088569_21194663.jpg

職人の手_f0088569_2121236.jpg

職人の手_f0088569_2122822.jpg

職人の手_f0088569_21231551.jpg

  毎日現場監督してます。いえ・・・なに・・・二階のカーテン越しから^^;;
職人の手_f0088569_21275218.jpg

  車が4~50台来るのよ。若い職人さんが一杯、8時にはもうシゴトしてんのよ!
  ワタクスより、年上の人居ないなぁ(--;;)みんな、息子ぐらいよ!
職人の手_f0088569_21264512.jpg

  今月に入って、シートで隠して、秘めやかに、粛々と・・・進んでました。

  今頃の職人さんは日曜日、お休みです。
  昔の職人さんは日曜・祭日無かったなぁ!雨の三日も降ればいい~~なんて
  そんな時代に育ったワタクスです。ゴチャゴチャ思いながら監督してまっす^^☆
職人の手_f0088569_2130258.jpg

  今日、シートが取れました。フィットネスクラブ4月の開業に向けて大進撃!
職人の手_f0088569_21531365.jpg




縁って摩訶不思議!
職人の手_f0088569_21482518.jpg

奄美大島・加計呂麻出身のお客様が出来ました。
職人の手_f0088569_21492775.jpg

可愛い、千代紙で折った「小箱」を持ってきて下さいました!

美味しそうな黒糖が入ってました^^☆
職人の手_f0088569_2150489.jpg

by kazumi1713 | 2009-02-26 21:30