人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女人高野 室生寺

2006年4月24日と記録にはなっています。
去年は夏日のように暑かったですね!石楠花のお寺には桜も残ってました。
悲しいかな名前も知らず余りの美しさにパチパチ・・・そんなのも有る私です。

女人高野 室生寺_f0088569_853444.jpg


風格の有る山門に迎えられます。人は出入りに必ず両手を合わせますね!
私はこの手の中に家族・想い人を包み込んで入ります。

女人高野 室生寺_f0088569_9746.jpg


数年前の台風で痛んだ塔も修復されて石楠花に飾られていました。
日曜日 お花の美しいころとあって何処までいっても人・人・人でした。

女人高野 室生寺_f0088569_901051.jpg


屋根の上に草が生えるのですね!
「ネッ!私も見て・見て!」と声が聞こえました。お天気で嬉しそうでした ♪♪♪

女人高野 室生寺_f0088569_931055.jpg


余りいっぱい撮り過ぎてどれをお見せしたら良いのか?
自分好みで載せました。・・・・つづく!

by kazumi1713 | 2006-04-24 09:13