人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若い息吹き!

中国の九賽溝・黄竜の湖へ行きたいな!
時間が無いのでいつも写真を見ては楽しんでいました。だから・・・
渓流に沿って歩いていて、突然目の前にこんな色の滝壺が現れた時の嬉しさったら!
新緑の中、大喜びした私です。実物はもっと綺麗でした!
若い息吹き!_f0088569_10423035.jpg

昨日の休み一人で山歩きしました。
平日の人っ子一人居ない静寂の中、存分の撮影が出来ました。
また・・・2~3回に渡って披露(?)出来るかと思います。
若い息吹き!_f0088569_10443686.jpg
ズームして湖面を映してみました。
あ~あ~ どうしてもっと綺麗に撮ら無かったのかしら?
イメージしてみてくださいね

歩道一杯に花びらが散っていました。踏むひとも無くまるで絵画のようでした。
見上げると「使用中」満開の花々!こんなに綺麗なら「使用後」もいいかな?

若い息吹き!_f0088569_10531058.jpg若い息吹き!_f0088569_10484919.jpg










これまでの私は、山は紅葉のときしか出かけません。でしたが・・・
今年は新緑を一杯探して歩きました。これも「老い」を敬遠しているからかも??
若い息吹き!_f0088569_1164549.jpg

by kazumi1713 | 2006-05-17 11:08