人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日間休みます。

 いよいよ明日になりました!!

  当店の夏祭り「ピュアフレンズ11周年祭」

  構想は一年間、大層に言えば・・・掛かりますね!
  夏の高校野球じゃないけれど、終わった瞬間から来年の事考えます。

  誰かの歌を聞きながら「これイベントに使えるな?」とか彼女にこれ演って貰おうか等と!
  だから今年も結構趣向を凝らしている心算です。

   (今ここで話せない、終わってからしか言えない、秘密の出し物ばかり!)

  でも
  一番大切なことは参加者あってのイベントです。お客様が寄ってくれなきゃ?
  そして・・・今年も百名以上の人達が寄ってくださいました。

  10人も入ればいっぱいのこんなちっぽけな店。
  誰とも組ますに 例えば他店と一緒にとか、先生のグループ参加もしないで。

 最大の武器。それは「友だち」に恵まれている事です!

  健康・経済・趣味・友人 この四つで四合わせ→幸せと言います。
  私は幸せ者です。今日の日まで支えてきて下さった多くのお友達に感謝しています。

  暑い中週一回、夜になると練習に参加くださった人たち、忙しい日曜日の役員会
  お友だちを誘って参加してくださる人・・・あ~~私ってなんてしあわせなんでしょう!

3日間休みます。_f0088569_07936.jpg


 ガラスの涼しげな花器 ホンモノと見まごうばかりの花々

 これは友だちが活けて来て下さり、今店に飾って在るお花です。
 かさついた心に潤いを与えてくれるお花です。ありがたいプレゼントです。

 イベント準備で野暮用の多い私を慰めてくれたものです。

 そして最もやる気・勇気・根性を頂いたものそれがブログでした!

 店を終えてからのささやかな時間、ブログを見て、創って楽しみました。
 皆さんの文章も、写真もどれだけ心を癒してくれた事でしょう!

 又 私ごときの拙いブログに多くのコメントを下さり嬉しかったです。
 このことで今日の日まで頑張って来れたように思います。ありがとう!

 明日は一生懸命頑張りますね!それで3日間休みます。
 ブログを開けたとき、皆さんの温かいエールが有る事・・・どこかで期待している私です。





以前の写真
3日間休みます。_f0088569_0233898.jpg

3日間休みます。_f0088569_0251523.jpg

3日間休みます。_f0088569_0262936.jpg

 (勝手に掲載してごめんなさいね!)

by kazumi1713 | 2006-08-19 00:28