あれから・・・早や一週間

刈り取るばかりになった裏の田んぼの黄金色の波です。
2反で30キロ入りの袋が20数個獲れます。去年ワタクス数えたんです。えへへ^^
f0088569_2272453.jpg

  
  サテ・・・「お月様」の魅力に負けて寄り道しましたが江田島の旅続きが有るんです。
  余り興味も無いかもしれないけど?建物の美しさに圧倒されたものだから!
f0088569_22111461.jpg

  ふっくらした円柱はまるでギリシャ神殿の造りのようでした(当時の値段で40万円)
  内部も結構素晴しかったです。今の時代では創れない建造物だと思いました。
f0088569_22131595.jpgf0088569_22134593.jpg








         正面の舞台には旭日旗と日章旗           床は山口産の御影石

f0088569_22175551.jpgf0088569_22181732.jpg








         舵輪をかたどったシャンデリアの天井         床石畳

   一歩外へ出ると幹部候補生の一段に遭遇しました。中に一人若き女性隊員の背中!
f0088569_22215268.jpg

   女性といえば今は結構入隊しています。校庭で11月に有る大会の行進訓練をして居る
   一団にあいました。十数名は居たかしら?一歩は75センチ・両手は肩まで振って!
f0088569_22282288.jpg

   と・・・ 案内してくださった先輩の元自衛官の人が教えてくださいました。
   1時間半の見学はあっと言う間に終わりました。教育参考館は遺品が展示されていました
f0088569_22335134.jpg
 
   その日の宿は海に浮かぶ海上ロッジでした。夕日は向こう側の山に沈みました!



f0088569_22394512.jpgf0088569_22401366.jpg










f0088569_22404516.jpgf0088569_2241848.jpg










f0088569_22484954.jpg

         朝日を追って・・・音戸大橋の真ん中で捉えました!
f0088569_22451851.jpg

    宿のお風呂です。楽しい旅行でした!
[PR]

by kazumi1713 | 2006-10-10 22:53