吉備路の秋・国分寺

  「 休み・・・いいなあ!どこへ行くん?」みんなにそう聞かれながら。。。
  期待されてもナァ~  で今日の日を迎えて・・・
f0088569_8412362.jpg

  紅葉(去年の詩仙堂↑)には、いまいち早し。深緑は遠くにいっちゃったし~↓
f0088569_8165245.jpg

  友達は海外出掛けてる、いいなあ! でも・・・す~ちゃんが写真期待してるし
   出かけっか^^ って訳で無計画で飛び出したところが↓ココ!
f0088569_8183832.jpg

  ワタクス行動が早いがとり得!9時前の国分寺は人が居ない朝露を踏んで歩いたよ^^
f0088569_8291474.jpg

  34米の高さ!近くで見るとケっコー高い五重塔。岡山空港の近くなので写真の中に
  ヒコーキが入ってたのも有った。(ボロカメラじゃあ・・・ネッ)
f0088569_8325428.jpg

  江戸時代の建物(消失したので再建された)境内から立派な松を入れて!
f0088569_8355336.jpg

  これが平山郁夫(郷土が生んだ画伯)の描く吉備路・国分寺の秋です。てへへ^^^♪
f0088569_8375290.jpg

  花より団子  境内の茶店で「甘酒」を頂きました。そして次なるトコロへ。。。



f0088569_8451775.jpg

f0088569_8461759.jpg

f0088569_8464255.jpg

   お日様の恵みいただいて、輝いて咲いていました!!
[PR]

by kazumi1713 | 2006-10-18 08:47