人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング

  来週の金曜日皆で石鎚山の紅葉に出かけます。とっても楽しみ!
  春には京都御所の一般公開に行き立派な枝垂桜を見ることが出来ました!

  3日の文化の日 山の紅葉は見ごろを迎えてくれてるかなあ^^旅行は待つ間が楽しい♪
  バスの中では「ビンゴゲーム」をします。ささやかながら景品がでます。

  ホント・ショもないものですが?今日は買出しに行きました。買い物も楽しみの一つ☆
ショッピング_f0088569_0133015.jpg

  雑貨屋さんの中は品物が溢れかえっています。私サッサと決めるのよ!40個買いました。
ショッピング_f0088569_0145896.jpg

  モンダイは金額です!高価なものは買えません^^マズシーワタクスですからーー;
ショッピング_f0088569_0172581.jpg

  この売り場は素通り!今度又来ようっと^^
  ↓ 早くもクリスマス用品が並んでいました。まだ・・・早いよねぇ~~*☆*
ショッピング_f0088569_0203940.jpg

  パン屋さんにも寄りました。店頭でパンを焼く良いにおいを撒き散らしています^^
  明朝のパンを買うことにしました。おじさんの帽子が気に入ったからです!
ショッピング_f0088569_0251249.jpg

  お腹が急に「キュー!」って鳴りました。駆け足で帰って来ました。



日よけの楽しいおうち
ショッピング_f0088569_0311742.jpg

昼食
ショッピング_f0088569_0314940.jpg

我が家のもみじ
ショッピング_f0088569_0321879.jpg

by kazumi1713 | 2006-10-29 00:33