人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天職

大型新人のデビュー!
  今日の昼間、おばぁちゃんに連れられて2歳のお譲ちゃんがきました!こんな事めったに
  有りません。私に引き合わせたかったお孫さんだったのです。

  おばぁちゃんといっても50歳前の若い彼女、根っからの歌好き、日頃から年中どこかの
  大会に 出場しては華やかな衣装で楽しんでおいでです。

  おばぁちゃんが歌い始めるとスルスルとステージに上がり、マイクを持ってポーズ!!!
  これまでにも子供さんが来る事は有りますが・・・奨められても躊躇します。
天職_f0088569_2159616.jpg

  マイクを持って弄っていましたが歌う体制充分!子供って環境で育つんですね^^今に
  おばぁちゃんと一緒に出るようになるのではないかしら?頼もしい梓月(しづき)ちゃんです!
天職_f0088569_2214455.jpg

  好きな事を仕事にして働ける事って幸せだなぁ~と思います。騒がしい音の中で長時間
  働く私の事嫌な人だったら考えられない事だと思います。所が私は毎日楽しいのです。
天職_f0088569_228978.jpg

  私は機械に弱いです。携帯なんか随分遅れてのデビューです。シニア用の携帯で・・・
  いつも放り投げて置きっぱなしの携帯です。今日も着メロを変えて貰いました。

  20代の若い彼女、いとも簡単に携帯を操作します。まるで魔法を見ているようです。
  彼女もきっと天職を得て頑張っているんだなぁ~と勝手にそう思いました。 

by kazumi1713 | 2007-02-19 22:25