人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ温泉

花より団子
  「寒いね、さむいね」とみんなが褒めてやるので・・・調子に乗ってもっと寒くなるーー;;
  毎日寒い日が続きます。そろそろ灯油も要らないかなぁ~と買い控えしていたのはつい
  この間。週末は雨とか?この調子じゃまだまだ寒いぞ!(^^)!

  さて ビンボー旅行も目的は蟹、カニですぞ^^ 3980円の長距離旅行、料理なんか当てに
  出来ないぞ。だって・・・片道200キロ近く遠くまで移動します。なかなか??

  車の中で配られた(みんなには既に郵送済み、ワタクスは前日申し込みなので一人だけ)
  パンフレットには本日の期待の昼食のお品書きが書いてあった。
ハワイ温泉_f0088569_2374843.jpg

  なんだか豪華な内容。ホントにそうかな~と窮屈な座席でよだれをこぼして想像する。
  雪道をそろそろ運転して(これは運転手さんのシゴト)少し遅れて目的地へ着いた^^
ハワイ温泉_f0088569_23123959.jpg

  ウン!やっぱり↑書いて有るとおり、大きなカニが一杯付いていた。左端の鍋にご飯と卵を
  入れて雑炊にすれば説明書き通りのセットになっている。これは凄い!
ハワイ温泉_f0088569_2316558.jpg

  浜坂海岸の外は大風の吹く厳寒の海。海の見えるこのレストランの中はホクホク顔の
  食意地の張った私の為に有るような幸せの時間が流れる^^♪ うしし^^
  団体客が多く大型バスが4台も止まっていた。もう2台は大阪の人達でした。
ハワイ温泉_f0088569_23215354.jpg

  こちらの席はなんだか内容が違うみたい?幸いな事に私のほうが豪華に見えて嬉しい!!!
  なんで・・・こんな事でキョーソーするのーー;;

  そして美味しくて幸せな時間の後は温泉です。これはバスで1時間ほどの帰り道。
  ハワイへ寄りました。羽合と書いてハワイ温泉です。希望者のみ入湯です。
  モチ一番に入りたいワタクスです。山陰へ来て(ハワイです)入らない理由が無い(*^。^*)
ハワイ温泉_f0088569_2329481.jpg

  ジャングル風呂です。どんな格好で撮ったかは・・・ご自由にソーゾーを(オエッ・吐いてる
  人はダレ?)幸いな事に誰も居ない瞬間を待っていたからこその無人の撮影です^^
ハワイ温泉_f0088569_23345199.jpg

  お風呂は湖の傍に有ります。宿の紅い太鼓橋の風情が興を添えます。
ハワイ温泉_f0088569_23365290.jpg

  もっと長居したいけど1時間しか時間は有りません。みんなは外の足湯めぐり・8箇所
  其々の楽しみ方をしたつかの間の自由時間でした。



ハワイ温泉_f0088569_23502048.jpg

ハワイ温泉_f0088569_23514018.jpg

ハワイ温泉_f0088569_2354395.jpg

ハワイ温泉_f0088569_2356896.jpg

by kazumi1713 | 2007-03-08 23:38