人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の足音

寒かったねぇ~~
  ビックリしました。桜が満開なのです!いえ・・・誤解を招く表現でしたーー;;
  一本桜が寒い風の中、堂々と咲いていました。

  今日は倉敷まで出かけました。うす曇の風の強い日です。
  お日様が照ってる時はいいのですが。風が身を切るように冷たかったです。
  おまけに高速道は車が左右に揺れます。飛ばすと危険ですね。
春の足音_f0088569_8163532.jpg

  山道を通り抜けて「?」っと思いました。余りに綺麗に咲いた桜を見かけたのです。
  「まさか・・・」と思いながら引き返して見に行きました。ウワァ~・きれい!!!
春の足音_f0088569_2322455.jpg

ソメイヨシノじゃ無いのかしら。

今こうして見ているとなんだか
違うような?

でも・・・とっても綺麗でした!

山道のアチコチに桜は
咲いていました。


           ♪ 足元には菜の花が風に揺れていました。♪
春の足音_f0088569_23273452.jpg

       ♪ ペンギンさんが両手を広げたような白菜もコンニチワ ♪
春の足音_f0088569_23324490.jpg

  いくら暖冬の狂い咲きと言ったってーー;; 今は3月の半ば頃?今年の桜は・・・??
春の足音_f0088569_23382635.jpg春の足音_f0088569_2339083.jpg









  当店のお花見ツアーは4月1日です。彦根城まで行きます。400年祭の催しが有りますが
  果たして桜の花は待っててくれるのでしょうか?心配になりました^^;;
春の足音_f0088569_23432522.jpg




いつも寄る店です。「いらっしゃいませ」
春の足音_f0088569_23463095.jpg

おでんも有ります。この札の所は敬遠^^
春の足音_f0088569_23482558.jpg

この「味噌ダレがイケマス!お結びが付いて800円なり!
春の足音_f0088569_2350448.jpg

この店の「売り」はなんだかこのねぎに有りそう!お好みで取り放題なんです。
春の足音_f0088569_23514152.jpg

by kazumi1713 | 2007-03-12 23:54