人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俄か特派員!

雨は欲しいし・・・降るのはヤダし!!!
  なんと! サルスベリの花が咲いている! 綺麗じゃなぁ~~と一枚!
俄か特派員!_f0088569_15245178.jpg

  花を撮っていると・・・なんだか騒がしい! 人声と車の音が銀行の駐車場の方から聞こえる
俄か特派員!_f0088569_15295726.jpg

  声のほうを見て驚いた。車がブロック塀を突き破って後車輪2個を落としそう~~^。
俄か特派員!_f0088569_15334663.jpg

  レッカー車が2台来ていた。でも・・・車やさんが下にジャッキを入れて。何回も・・・!
俄か特派員!_f0088569_16492138.jpg

  ブロック塀なんて・・・もろいのねぇ~! 上一段を残して簡単に崩れてしまった。
俄か特派員!_f0088569_15361796.jpg

  「あ~あぁ~」先日植えたばかりの田圃も わやくちゃや^^;;
俄か特派員!_f0088569_15375033.jpg

  車やさんの運転で、いとも簡単に車は移動された。この間30分位!
俄か特派員!_f0088569_1539930.jpg

  アフター 買い物から帰ってみるとあっと言う間に綺麗になった。でも大きな穴が残った!
  駐車場内でバックの時、避け損なってそのまま塀を突き破ったらしい! 以上特派員報告!



  スーパーでパック入りのビワを見つけた。1パック480円!高いなぁ~~^^;;
俄か特派員!_f0088569_1545242.jpg

  そんな写真を撮るかなぁ? ハイ・撮って来ました。
俄か特派員!_f0088569_1546148.jpg

  「おひとつどうぞ!従姉妹の家になりました」そういってビワが届きました。
俄か特派員!_f0088569_15471436.jpg

  ヤッター!!! 買わなくて良かった^^ 頂いちゃった^^♪

by kazumi1713 | 2007-06-19 15:47