人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の宿

公共の宿
  月に一度は旅先で寝る。シゴトから離れて泊まる宿は一泊1万円前後と決めている。
  なに・・・掛け流しの温泉が有ればもうそれでゴクラク・ゴクラクだ!!!だから公共の宿です!
旅の宿_f0088569_8433050.jpg

  ウチの近くにも公共の宿がある。2キロも行くと市内を一望に見渡せる丘の上に立つここは
  「備後ハイツ」 日帰り風呂も楽しめます。春は桜が満開。今はビヤガーデン!
旅の宿_f0088569_8495237.jpg

  「お風呂と昼食バイキング」千円なのです。行って来ました。水中歩行は毎日頑張って
  います。お風呂代は300えんです。って訳で昼食は700円になるかなぁ~~。
旅の宿_f0088569_8522128.jpg旅の宿_f0088569_8524493.jpg
















  お客様は少ないです。欲張りなワタクスは何度も足を運んで取りに行きます。
  いざ・・・座って食べるダンになって。なぁ~んも欲しくなくなりました。食欲ゼロ?
旅の宿_f0088569_8571254.jpg

  実は大したもんないんです。みんなでわいわい言って、取り合って食べるから美味しいん
  です。「それ、どこにあったん?」「これも美味しいよ」ぬぁ~んてワイワイが^^;;
旅の宿_f0088569_8591084.jpg

  これがおすすめだった!「古代米」ビタミンどっさり、ミネラルいっぱいだってよ^^♪

  食欲無いって! これだけ食べといてよく言うよ。そして・・・お風呂です。おっきいよ^^
  プールみたいに広い風呂で、トドは歩きます。素っ裸でドンドン歩きます^^;; 裸ですぞ!
旅の宿_f0088569_95375.jpg

  帰ったら、鞆の浦の美味しいてんぷらがドッサリ届いていました。キャッハー^^
旅の宿_f0088569_96799.jpg

  採れ・とれのミニトマトもどっさり。捥ぎたての日向のにおい、温もりのするのをこれまた
  パクパク! 今日は何度体重計の上に乗ったことか^^;;




頑張ったよ。何時間もかかって・・・。中の種出しました。
一個目はシクジリ。穴が開いて汁がポタポタ。涙が出るほど悔しかった。
旅の宿_f0088569_9132827.jpg

夕方 noraちゃんが来てやってくれた。プロ級の腕前!
なんだ!これってコツが有るんだ。時間も余りかけずに中をくりぬいてくれた。
旅の宿_f0088569_915168.jpg

たった一個 完成しました!生まれて初めて中をくりぬきました!ヤッター^^♪
旅の宿_f0088569_9251334.jpg

by kazumi1713 | 2007-07-28 09:18