人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日

素晴しき仲間たち
記念日_f0088569_9112534.jpg

  「お届けものです」 酒屋さんが汗を吹きふき、ビールを2ケース運んできた!
  そうだった!今日は誕生日だったと言いながらサインをした。なんという忘れんぼさん^^;;
記念日_f0088569_9144147.jpg

  今から12年前・平成7年8月9日、7・8・9と数字の続くこの日私は今の店を始めた!
  あの日から数えて今日は12回目の記念日だった! 胸がジワァ~としてきた!
記念日_f0088569_9182092.jpg

  店の開店月、8月を記念して毎年歌の発表会を開催してきた。オープンした翌年の
  平成8年参加者は76名だった。小さな会場を一部屋借りてささやかな会を催した。
記念日_f0088569_9222645.jpg

  翌年、その翌年、またまたその翌年。会を追って人数も増え回も華やかで盛大なものに
  なっていった。毎年多くの方の参加とご協力を得て、それは・・・どこにも無い
  アットホームな会が催された。その事を胸を張って自慢したい私です。

  11回目の去年も120名と言う多くの人々の参加で、感激の一日を戴いた私です。
  小さな店のウチだけの人々の集いです。私の胸は誇りでいっぱいなんです~**☆**~
記念日_f0088569_9302349.jpg

  全員総踊りの河内おとこ節 北国の春のラジオ体操 島田のカツラの芸者さん 股旅姿の
  お兄ぃさん・・・毎回スターが生まれます。毎年期待のステージです!
記念日_f0088569_9344938.jpg

  自分からそんなこと言うか・・・てか!言う云うよ!凄い自慢の仲間達の会なんじゃもん!
  どこに行ってもこんなチームワークの取れた仲間達は居ないよ・・・と思っています!
記念日_f0088569_9372977.jpg

  今年も沢山のイベントを仕度しています。みなさんそれぞれに頑張って下さっています。
  遠くから駆けつけて下さる友もいます。参加してくださる人々が居る、この事が一番です。
  「参加してくださる方がが居て楽しい会が持てる」んです。皆さんいつもありがとう^^
記念日_f0088569_9582412.jpg

  歌を歌うって事は元気で楽しくなくては出来ません。悲しい人、病気の人は来たくても参加
  出来ません。大切な自分の時間を私どもに託してくださる一日なのです!!!
  心に残る、楽しい一ページになる記念日になるように頑張っているスタッフの仲間たちです
記念日_f0088569_9503294.jpg

  



朝のドライブはここ笠岡干拓地
記念日_f0088569_953485.jpg

  広い海を埋め立てて神島(こうのしま)と結びました。こんなに広い干拓地です。
記念日_f0088569_1074450.jpg

  去年のひまわりです。ここのひまわりの見頃は9月です。
記念日_f0088569_1095494.jpg

by kazumi1713 | 2007-08-10 10:02