人気ブログランキング | 話題のタグを見る

摩訶不思議な事

ブログ友だち
  二人は「うわぁ~おぅ~」って言って抱き合いました。菊が浜のホテルのロビーです。
  ミステリー旅行で連れってて貰ったホテルは萩の浜辺のホテルでの松茸御膳昼食でした
摩訶不思議な事_f0088569_221522100.jpg

  目と鼻の先に「指月城址」が有ります。萩まで来て会いたい人が居ます。未だ知り合って
  二月位かなぁ~!どういったきっかけで行ったり来たりするようになったか?hirokoちゃん
摩訶不思議な事_f0088569_22182764.jpg

  食事の後はお風呂です。「萩焼き」の総タイル張りの浴槽はとっても高級な温泉です。
  この時間からは屋敷通りの自由散策です。hirokoちゃんとデートしよっと!
摩訶不思議な事_f0088569_22195159.jpg

  露天風呂からは白砂青松の浜辺が見えます。ゴージャスなお風呂ですなぁ^^
  さっき電話したから・・・風呂上りは彼女と2回目のデートです。来てくれるかなぁ~^^
摩訶不思議な事_f0088569_22212565.jpg

  先月息子たちとサファリ・角島の帰りhirokoちゃんと会いました。萩へ廻ってと言われ・・・
摩訶不思議な事_f0088569_2230339.jpg

  日舞を舞っているとか言ってましたが。私と同い年には見えない若々しい人でした。
摩訶不思議な事_f0088569_2232285.jpg

  身体が本調子ではない・・・とか言いながらホテルまで大急ぎで駆けつけて下さいました。
  
  ブログっていつも思うんですが。どうしてこんな良い人達と短期間で知り合えるのでしょう
  こうして急な呼び出しにも関わらず、この後3時間近く萩の町を案内してくれました。

  何度か萩へは来たこと有ります。先月は孫も居たことだし余りお喋りも出来ず会って直ぐ
  別れと言うデートでした。でも・・・今回はさすが2回目です。すんごく良くして頂きました。
摩訶不思議な事_f0088569_223649100.jpg

  ハッキシ言ってこの写真はとっても綺麗に撮れて居ます。当日の本人は・・・
  まぁ~・・・ワタクスよりは見晴れはしましたが。も少し、ムニャムニャーー;; うふふ^^
摩訶不思議な事_f0088569_22472813.jpg

  短い時間、要領よく、さすが地元の人の案内です。それからの賑やかな二人の様子。
  次回に萩の街を案内かたがた紹介しますね^^ ふぅ~~(^^;;)

by kazumi1713 | 2007-09-06 22:51