人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い三題

笑って頂けるやら・・・?
  月に二回の火曜日、待ちに待ったワタクスの休み。毎回スケジュールの無いお休みです
  思いつきで出かけます。今回はチョッピリ出し惜しみ^^ 曼珠沙華やこんな話で。
お笑い三題_f0088569_11205023.jpg

  其の壱 
  離島へ渡りました。1時間半も船を待ちます。それはもう~~・のぉ~んびり~~^^
  途中の島へ船が付きます。仲良しになっておじいちゃんが下りていきました。
お笑い三題_f0088569_1123269.jpg

  座ってたお尻の辺りにケータイの忘れ物。一寸昔の型で長い旧式のヤツ!お~い・おい
お笑い三題_f0088569_1125685.jpg

  引き返したおじいちゃん「わしゃぁ、携帯電話なんぞ持ってない。そりゃぁケータイじゃない」
  言われて見ると。オッ!確かに!ぬわんと、テレビのリモコンじゃッた^^;;アハ・ア~~。
お笑い三題_f0088569_11331383.jpg

  其の弐  
  利口げに変った裾のキュロットスカート(股のわれたズボンの様なスカート)はいてました。
  何故かしら裾に切れ目が入ってリボンが付いています。年寄りがなぁ~んも、そんなん
お笑い三題_f0088569_11371938.jpg

  宿のドアを止める飛び出したモン、そこにスカートのリボンが入って・・・なんもそんなトコ
  部屋の中へダダーンと転げて入りましたがナ。お~~今ワタクスは転げているのじゃと。
  チャンと確信しながら・・・この年寄りはドデンと思いっきり転びました。イッテェー^^;;
    (トドの「どんでん返し」と pomoちゃんに言われました^^;; あはは^^**♪)
お笑い三題_f0088569_1142583.jpg

  其の参
  宿の温泉は硫黄の匂いたっぷりの、源泉掛け流し。↑朝一で撮りました。お湯が溢れて
  洗い場は洪水のようです。こりゃぁ~凄い贅沢なことでっせ。

  前日早目に付きました。夕方も夜もここは20名位の全員、裸の人(当たり前)で一杯です
  熱いので出てから椅子に腰掛けていました。「痩せてしもぉてから!30キロも減ったよ」

  私の後ろで悲しげに喚く声がします。なナント30キロも・・・周りからグループらしき人の声
  「ほんま!酷ぉ~痩せっちゃってからに」アハハ、アハハで大爆笑になりました^^;;
  太っとい、まるで小夏さんの様な人(許せ!小夏よ)が立っていましたよ^^ あはは^^♪
お笑い三題_f0088569_11553275.jpg

  美しくも悲しい歴史の島へ行って来ました。瀬戸内にはまだまだたくさんの島が一杯!!!



お笑い三題_f0088569_11584253.jpg

お笑い三題_f0088569_1202087.jpg

お笑い三題_f0088569_124315.jpg

お笑い三題_f0088569_1244249.jpg

by kazumi1713 | 2007-09-20 12:05