人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月です。

今月も頑張ります^^
  2~3日前から涼しくなってきた。カレンダーもあと3枚になりました。ヤッパリ秋じゃなぁ!
  裏の畦道が赤くお化粧しています。やっと・・・彼岸花の出番です^^
10月です。_f0088569_21393328.jpg

  友達が白い彼岸花を持ってきてくれました。淡いピンク掛かった白です。
10月です。_f0088569_21412329.jpg

  閉店後暗い所で撮りました。拙い出来上がりです。それもまぁ~いいか^^
10月です。_f0088569_214645.jpg

  誰かに一回このカメラの使い方習ったほうがいいナァと思っています。上手く撮れんなぁ?
10月です。_f0088569_21551413.jpg

  昼間業者の人がモニターテレビの交換に来られました。さすがプロです。やることが早い。
10月です。_f0088569_21565363.jpg

  カウンターの上に邪魔になるもの・・・投げ出して手際よく交換してくれました。
10月です。_f0088569_215873.jpg

  エッ~!!! こんな所も写真撮るんですか?って笑われましたが。なんのなんの^^;;
10月です。_f0088569_2244741.jpg

  店を占拠されている間外で遊んだのよ。カメラはえぇ~おもちゃじゃね。
10月です。_f0088569_2255291.jpg

  明日から3日間東京サ行ってきます。やんごとなき事情が出来まして^^;;
10月です。_f0088569_22649100.jpg

  そんで、昼間「悪さ」した写真一杯掲載してみました。どうやら今日一日のワタクスの行動
  見えてきましたね^^♪ これでも3日間留守するの寂しがってこんな掲載してんのよ^^;;



10月です。_f0088569_22105836.jpg

10月です。_f0088569_22111661.jpg

10月です。_f0088569_22115775.jpg

じゃぁ~ 行ってきます^^ 土産話待っててね^^☆

by kazumi1713 | 2007-10-01 22:17