人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堂々と!

今秋のチョンボ・ベスト3
  寒くなってきましたね。最近事故、事件が多いです。気をつけましょうね。
  てな事いって・・・寒くなるよなワタクスのボケ具合。今週もふたつみっつ!!!
堂々と!_f0088569_18423758.jpg

  車に乗りかけて気がついた。後ろタイヤがなんだか膨れている。空気が少ないナァ~。
  行きつけのガソリンスタンドによる。空気を入れときますといって入れてくれた。
堂々と!_f0088569_1849346.jpg

  そのまま一週間ほど忘れていた。車に乗りかけてヤッパリ空気が減っているような?
  明日は遠乗りするから・・・って良く見てもらうことにした。何か刺さっていたとか。パンクだ
堂々と!_f0088569_1847364.jpg

  最近の車。プシュっといって、直ぐへこまないのね。長いこと掛かってクシャンになる?
  パンクした車で堂々と走っていたのよね。ワタクスって^^;;
堂々と!_f0088569_18513092.jpg

  頼まれていたテープのダビング渡した。いくらボリュームを上げても音がしない?
  「そう。今回はかなり小さめな音量にしたから」てな事言いながら確認したら。
  生テープだった「ウチのカーステレオ、壊れたのかと思ったのよ」と。どもども、すいやせん
堂々と!_f0088569_18534529.jpg

  葬式を終えた友達が声を小さくしていった。「香典袋にお金が入ってないのが有った」と。
  まぁ~、そそっかしい人が居るものね。あの袋はお金を入れてから表書きをするのよ。

  「私もお見舞いの人が、空っぽの封筒呉れたことが有るのよ」と別の人!
  んまぁ~! そんな人が居るのよねぇ~。何が何でもそんな事だけはと ペチャクチャ!
堂々と!_f0088569_1858342.jpg

  悪友が入院した。検査入院だけど結構長引く・・・と連絡が有った。お見舞いに出かけた
  夜になって悪友から電話が入った。「オイ、ボケ老人。空の封筒は要らんで」と言う。

  ウッソー!ワタクスともあろうものが、空の見舞い袋? そんな~~。アホな事ーー;;
  いいや、ワタクスならばこそのチョンボ^^;; そうなんです。やってしまいました。
  相手が悪友でよかった。他の席でのこんなチョンボは決して有ってはならぬこと(--;;)
  冗談は抜きにして、こんな事は中々「無かったよ」のひと言は言えません。気をつけます。
堂々と!_f0088569_2005034.jpg
 



堂々と!_f0088569_19225077.jpg

堂々と!_f0088569_192325100.jpg

堂々と!_f0088569_1924250.jpg

堂々と!_f0088569_19242979.jpg

堂々と!_f0088569_19272475.jpg

by kazumi1713 | 2007-12-04 19:29