人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊る水

天然記念物・雄橋(おんばし)
  帝釈峡へ行って来ました。渓流に沿って1キロ歩き雄橋を見て来ました。
踊る水_f0088569_851441.jpg

  国定公園帝釈峡は神龍湖を巡る紅葉が美しくシーズンになると多くの人々が訪れます
踊る水_f0088569_864493.jpg

  が、ここまで足を延ばす人は少ないのです。帝釈川に沿って歩くこの美しい小道
踊る水_f0088569_88167.jpg

  木々の繁り、お日様の恵み、川の流れ深さに!川は美しさを変えて魅せてくれます
踊る水_f0088569_891687.jpg

  平日の午前中の事、会う人も少なく、梅雨の水かさも増し美しい渓流でした。
踊る水_f0088569_8125337.jpg

  水が躍っています。次々に語りかけてくれます
踊る水_f0088569_8134164.jpg

  オ~!ヨシヨシ!と、応えながらシャッタを押すことに忙しいワタクス^^
踊る水_f0088569_8214314.jpg

  看板が見えてきました。
踊る水_f0088569_8153927.jpg

  裏側に廻ると
踊る水_f0088569_8161338.jpg

  川の中に入って撮ると全景が入ります。浅いから入れそう。長靴が要るなぁ^^;;
踊る水_f0088569_8173223.jpg

  奥入瀬川の渓流もこんなだった。でもツアーでは人が多く思う所で降りれなかったので
踊る水_f0088569_8273354.jpg

  この美しい、空気の澄んだ、人の少ない上帝釈の渓流歩きがイッチャン好きなアタシ^^
踊る水_f0088569_8275331.jpg




一杯写真がありすぎます。
どれを載せようかな・・・自分好みです。誰かに見てもらったら良いのがあるかも?

それから
写真とお喋りで。どの写真載せたか分かんなくなっちゃうんです。
気が多くって散漫なので。後からやり替えます。
こうなるとどの写真が良くってどれがいけないのかと?
じぇんじぇん分かんなくなっちゃうの^^;;

そんなこんなで掲載できました。
見てやってください(--;;) 
(写真はクリックするとどれも大きくなります←ひとり言のひとりごと)

by kazumi1713 | 2008-06-15 08:34