何から喋ろうかなぁ~^^

ディナーショーと映画
  昨日・今日と外出つづき。こうなるとPCの前に座れない。
  皆さんのところへ行かれない。お喋りできない^^;; ゴメンね!
f0088569_21193259.jpg

                「最後の初恋」パンフレットから
  映画は、リチャード・ギアとライアン・レイン共演 ラブロマンスだったよ。

  ディナーショーは小柳ルミ子。彼女56歳だって。ウッソー???
f0088569_21282416.jpg
 
  「人生は時に恋愛に
   第二のチャンスを与えてくれる事もある」

  エイドリアン・ウィリスは日々の生活に疲れ果て、いっときの休息を求めてノース
  カロライナ、アウター・バンクスにあるローダンテという海辺の小さな町にやって
  きた。そこで友人が経営するロッジを手伝うのだ。
f0088569_21382610.jpg

            鱧のカクテルと有頭海老のサラダ仕立て  
ところが、町に着いた彼女を待っていたのは大きな嵐が来るという予報。
  そこへロッジの唯一の客、医師のポール・フラナーが到着する。
f0088569_21411835.jpg

               鮑とホタテ貝柱 真鯛のナージュ
  彼もまた結婚生活に満たされず、しかし良心の呵責をなんとかしたいという問題を
  抱えている
f0088569_21451371.jpg

               牛フィレ肉のグリエと子羊の香草焼き 
  嵐が近づくにつれ、ふたりはお互いに安らぎを求め、それはやがてロマンスに発展

  人生半ば過ぎ。もう恋はしないだろうという年齢で理想の相手に出会った二人の恋
f0088569_21525445.jpg

                季節のデザート 盛り合わせ  
  でも・・・ハッピーエンドにならないのよ。お話はここまで。料理も終わったし。

  小柳ルミ子さん、すっごくスタイルいいの!踊りもカッコいい!お喋りも上手かった
f0088569_21565781.jpg




花瓶に活けたほうずきを捥いだ。
f0088569_2224228.jpg

ほうずき鳴らしてみようっと!
f0088569_2232819.jpg

やわらかくして・・・
f0088569_22438.jpg

破らずに。中の芯を抜く!
f0088569_2244178.jpg

ヤッター!4個もよ!バンザイ^^
f0088569_2252069.jpg

[PR]

by kazumi1713 | 2008-09-29 21:57