人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急な冷え込み

紅葉はピーク!
  寒い朝、思いたってモミジを見に行く事にした。毎年同じ所へ時期を見計らって出向く。
  三原の仏通寺には未だ早かろうか。では・・・ワタクスのヒ・ミ・ツの場所へ。
急な冷え込み_f0088569_844491.jpg

  道に雪の塊がどす黒くなって転がっていました。昨夜は寒かったなぁ~。
  近くに市場が有るんです。きっと北国から来た車の屋根から落ちたのでしょう。
急な冷え込み_f0088569_8465563.jpg

  車を置いて。池のそばを歩きます。木々は水が好きなんかなぁ。湖畔に傾いて・・・
  写真を撮るようになって知りました。ここののモミジは葉っぱが薄くて小さいなぁって!
急な冷え込み_f0088569_849215.jpg

  今来た道を振り返った。明るい光を頂いてまるで、湖面にカーテンを引いたような。
急な冷え込み_f0088569_8503483.jpg

  ここで「湯豆腐」を頂きます。これが密やかなるワタクスの「秋の贅沢」と名づけています
急な冷え込み_f0088569_8542095.jpg

  モミジの下でコットン、コットン。水車が音立てて廻っています。客はワタクス一人。
急な冷え込み_f0088569_8555252.jpg

  水の周りは木々も低く、色合いも寒色のように感じました。
急な冷え込み_f0088569_8592677.jpg

  大好きな赤。
急な冷え込み_f0088569_90140.jpg

  黄色も一杯。これらが混ざると・・・!
急な冷え込み_f0088569_903719.jpg

  そこへ緑が入ってきます。これがなんとも絶妙なんです!!!
急な冷え込み_f0088569_91411.jpg

  楽しい、独り占めの紅葉を頂いて帰ってきました。
急な冷え込み_f0088569_96163.jpg

by kazumi1713 | 2008-11-22 08:58