カテゴリ:友達( 1 )

折り紙つきの元気

行きつ戻りつの桜開花
  この頃、寒い日が続いて、咲きかけた花が思案しとるね。
  アタシ達の食事も侭成らぬのよ。最近は椿の花の蜜のんでるのよ!
f0088569_20283924.jpg

  marriさん、脳外科へ出かけてMR撮ったって・・・知ってる!エエ、聞いた、きいたよ!
  閉所恐怖症で怖がっていたのに、行ったらしいね^^;;

  ここひと月ほど、右後頭部を締め付けられるような痛みが続くんだって。
  夜中に何か有っても困るしね。4月には行事が一杯控えているし!
f0088569_20334952.jpg

  そのときの話、誰かれなく喋るから、アタシだって知っちまったのよ。
  ベッドに張り付いて、トンネルのなかに入って・・・ガーン・ガーン、ゴン・ゴンでしょ!

  その時右手にサイン用のスイッチ握らされるのよね。何か有ったらって、緊急用なの。

  marriさんたら、始まったとたんに押したんだって^^;;とっても怖かったって(--;;)
f0088569_20374369.jpg

  まぁ~、日頃生意気なくせにあかんたれね。検査の始まる前に?
  そうよ。技師の方が優しい人でね。どうしたのって対応してくれて。

  そこから・・・気合が入って。頑張ったんだって!
  ガーン・ガンに負けない位の声で「みちづれ」歌ったのよ。2番3番までゼンブ。
f0088569_2043364.jpg

  3コーラスまで歌っても3分ほどでしょ、どうやって後の時間過そうかしら・・・と。

  「終わりましたよ」
  優しい声でハッと気がつきました。っていう事は(><;;)ずっと眠ってたのかなぁ?

  あんなに怖がってたのに、何も覚えてないなんて!変な性格だわ!!!
f0088569_20462678.jpg

  で、結果は、どうだったの?
  それが、とってもしっかりした立派な脳だったらしいの。何も心配要らん・・・だって!

  それでね、明日から孫の入学式で上京するとか!ゲンキンなもの!
  皆で心配してたの。おバカだったわ。どこと無くそんな人に見えるけどね^^♪ うふふ♪
f0088569_20522440.jpg


モーニング・サービス
[PR]

by kazumi1713 | 2009-04-04 20:52 | 友達