どうしても2題乗せたい!
頑張って練習しています!

f0088569_921753.jpg


もう一枚


f0088569_9214661.jpg



昨年の岩国錦帯橋の桜です!
[PR]

# by kazumi1713 | 2006-03-11 09:23

やり直し

あ~でもない こ~でもない?
気がついたら深夜 2時過ぎまで掛かりました!

そして
出来上がったら黒鳥の写真が無い!
どうやらベゴニアの下に重なってかくれてるよ~~(*^_^*)
も一度やり直し。ウン・頑張るど!!

こんなこと
これから先も多いと思うけど・・・
慣れるまで お付き合いくださいね。

さてと
今回は無事送れるかな??

f0088569_8415317.jpg

[PR]

# by kazumi1713 | 2006-03-11 08:42

春二題

f0088569_1412433.jpg















f0088569_142022.jpg















ポカポカ陽気の一日
花たちに会いに行った!
ベゴニアの花びらって大きいよ。
色彩も派手はでしく自分を見ているよう!

気分を変えて池の側のベンチに座った。
湖面を見ていたらすいすい黒い白鳥(これって変)
私の側まで来た。

急いでカメラを向けるが頭が切れたり
尻尾が無かったり・・・
やっと撮れたマシなのを見てよ。
とにかくフリルの着いた羽をまとい赤い嘴が気に入った!
水面下の足はしっかりいい仕事していたよ!
[PR]

# by kazumi1713 | 2006-03-11 01:48

はじめまして!

3月に入っていい陽気の日が続きます。
新しく仲間に入った「アントワネット」と申します!
春の陽気にも似た明るい性格です。
どうぞ 宜しくお願い致します。
f0088569_71224.jpg

[PR]

# by kazumi1713 | 2006-03-09 12:41