人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めの終わりです!

よっちゃん、それは無いぜ^;;
  8月は当店のオープン月です。毎年イベントを開催します。
  大きな会場を借りて、100人を超す人々と一日を過します。ワタクスの最良のいち日です

  よっちゃんと言う人が居ます。よっちゃんって4人も居ます。いっちゃん大きいちゃんです

  最初私の友達が誘ってきてくださるようになりました。友人は呆気なく亡くなりました。
  すい臓がんでした。昨年の夏祭り(イベント)には友人の替わりに参加してくださいました

  こんな年寄り、一回出れば充分「初めの終わりよ」と言って参加してくださいました。
  自分より10歳も年下のお友達の死が無念だった様です。

  「孫が4人に、曾孫が7人」
  よっちゃんはいつもそういって自慢します。いつ来ても嬉しそうに自慢話します。
  そうなんです。よっちゃんなんて呼んでますが人生の大先輩,80歳なんです。
  20代で未亡人になって、二人のお子さんを育てられたのです。
初めの終わりです!_f0088569_2265849.jpg

  今日よっちゃん家(ち)のお嫁さんから電話が有りました。
  「脳梗塞で倒れたの。意識は無いのよ」もし・・・元気になっても歌は唄えない!

  70歳の時、大病をしました。その日まで仕事をしていました。生かして貰ってます
  そういって笑ってました。二人の息子さんの事だって勝手に大きくなったなんて、言って!

  いつもいつも笑顔で、元気で、こんな風に突然に倒れるなんて思って無かったよ。
  そういう事って、有りぃ~なの?そいつは無いぜ^^;;悪い冗談だぜ。

  今、よっちゃんは集中治療室で、闘っています。勝って欲しいです!!!
初めの終わりです!_f0088569_22294542.jpg

   ↓山小屋さんのコメントから思い出しました。昨年の2008年 09月 09日
    ここによっちゃんの事、掲載して有りました。良かったら見て下さい(ぺこり)

by kazumi1713 | 2009-05-13 21:07