人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪~五月晴れ~♪

大型連休!
暖かい日が続いています。
やれやれ、やっと春らしくなってきました。良かった!
♪~五月晴れ~♪_f0088569_1995986.jpg

合鍵を作りに行った。携帯みたいに
「ここよっ!」って返事して呉れたらいい子ちゃんなのにねぇ~!

アッ、こちらでサインを送るとブザーが鳴るのをボクは持ってたんよ。でも
スイッチの入れ忘れとか、電池切れでもう・・・止めました。と鍵屋さんの主人!
♪~五月晴れ~♪_f0088569_12351263.jpg

呼んでも返事してくれないので、行方不明の侭未だに現れないで居るのがメガネ
不自由して、根負けして新しいのを作った。高くついた、その点鍵は安い!
♪~五月晴れ~♪_f0088569_19174344.jpg

受付の女性の方は、私の事覚えていてくれた。
「あのキャリーバック使ってます?」えぇ、と。昨秋、鍵を直してもらったんだわ
商売をしていて、この顔を覚える人は武器なんです。羨ましいです!
♪~五月晴れ~♪_f0088569_19211530.jpg

覚えの悪いうえ、最近は思い出せないで居る事の多い私です。

帰りは「し〇む〇デパート」へ回る。なんぞ・・・掘り出し物は無いかな!
早っ!半袖物ばかり並んでいる。チョット寒そうだわって年寄りはひとり言^^;;
♪~五月晴れ~♪_f0088569_2092120.jpg

連休の中日(なかび)です。駐車場はいつもの様に込んでいました。
テレビでは高速道の大渋滞が40キロとか50キロって放映っていました。
♪~五月晴れ~♪_f0088569_20472070.jpg

「連休には、お孫さん帰ってこないの?」って聴かれたけど。そういえばそうか。
どこへも行かないし、誰も来ないし、連休も無しで、働いているんです。アタシ!

年中、遊び歩いて、飛んでばかりいるアタシ。ハイ、いい子して働きますってば!
♪~五月晴れ~♪_f0088569_20501482.jpg




こんなにいっぱい貰っちゃった!
♪~五月晴れ~♪_f0088569_2020184.jpg

綿ショールは重宝しますね。ブラウス一枚のシゴトしますよ。
♪~五月晴れ~♪_f0088569_2021532.jpg

       ↑ツタンカーメンのマグネットとキーホルダー。便利よね^^♪
♪~五月晴れ~♪_f0088569_2021553.jpg♪~五月晴れ~♪_f0088569_2022137.jpg



これはパピルスのブックマーク!
私流には「しおり」です!

表にはエジプト文字←

裏は→
わざわざ、買った所で
お兄ちゃんに
書いてもらったとか。

「ラッキー」
そういう言葉を書いてもらったとか!

遠くエジプトから
ラッキーを運んで貰いました!




♪~五月晴れ~♪_f0088569_20312690.jpg

ありがとう!大切に使わせて頂きます。また、ゆっくりお話聞かせてね^^♪

by kazumi1713 | 2010-04-30 19:10