人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月もはんぶん過ぎて

なんだか、気忙しい私
ちっとも、年末らしゅうないないなぁ~!
友だちがそういったけど、私はバタバタ忙がしゅうしとるよ!

島ひとつ 土産に欲しい 鷲羽山
12月もはんぶん過ぎて_f0088569_1045312.jpg

昨日お墓参りに行きました。34回目の祥月命日。
とってもお天気がいいので鷲羽山に登りました。
12月もはんぶん過ぎて_f0088569_1095367.jpg

展望台から歩いて600m、ここは瀬戸大橋道のトンネルの上。
橋が正面から見ることができるんです。
12月もはんぶん過ぎて_f0088569_1124515.jpg

海抜140mの鷲羽山ですが、とってもお天気がいいので坂出の工場までクッキリ!
12月もはんぶん過ぎて_f0088569_10174012.jpg

高い煙突から登る煙が右(西)になびいてみえますね!
若いアベック(今はツーショットってか)と一緒になりました。
12月もはんぶん過ぎて_f0088569_10251824.jpg

サック・サックと落ち葉を踏みながら。なんと足の早いこと!羨ましい!
12月もはんぶん過ぎて_f0088569_10214962.jpg

一年間のお仕事を終えた「落ち葉さん」たち。
しっかりお仕事、し終えた充実感は・・・なんだか解かりそうよ!

それから
12月もはんぶん過ぎて_f0088569_10244477.jpg

落ち葉の中から生まれた家族さんかな!
松ぼっくりさんも頑張ってますね!
12月もはんぶん過ぎて_f0088569_10283669.jpg

こんな事(作品)できる人が羨ましいな!
気忙しい中。ホッ!!!

バリ、バリッ!もの凄い音してバイクの集団が通り過ぎました。
12月もはんぶん過ぎて_f0088569_10453095.jpg

若い人々の日曜日って「集まる」のんね。
行きしには見なかったけど。駐車場は車が一杯!
12月もはんぶん過ぎて_f0088569_10442235.jpg

早速取材、月に一回ここに集まるのだって。お互いの車の見せっこ。
そりゃぁ、高そうでカッコいい車がずらぁ~り!凄かったよ!
若いお兄ちゃんが、こんな車の維持は大変でしょうね!

             ♪~~~~~~~~~~~~~~~♪

今日は雨です。
「お兄ちゃん、これからどうする?」
そうさなぁ~。雨が上がったらすること一杯だけど。今日はお前とアソボーかな!
12月もはんぶん過ぎて_f0088569_10341369.jpg

フツー、2羽だと夫婦って見えるけど!
ワタクスには兄妹に見えますがナ^^;; 孫たちの事ふと考えたのかな!

こんだけぇ~~~~!
年賀はがき書き終えました。いつも15日には持って行ってます。エヘン^^♪
12月もはんぶん過ぎて_f0088569_10365814.jpg

考えてみたらパソコンを始めて、こんな芸当が出来るようになったワタクス。
感謝してます。一枚ずつ書いてたらとってもタイヘンそう!

            ♪~~~~~~~~~~~~~~~~♪



瀬戸大橋が一望のレストランで昼食。
「ひとり法事」
そんな理屈、ご託を並べて「タコ飯ご膳」はい、ひとり食いの旨さ^^;;
12月もはんぶん過ぎて_f0088569_10545399.jpg

1260円でした。これで、いいのだ!!! いひひ^^♪

by kazumi1713 | 2010-12-13 10:04