人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧の海(5/5)52

お待たせしました(待ってないって!) クゥ~~!(^^)!
唐松の新芽です。いつかも言った様に私のカメラ接写・・・むつかしいデス。
残雪の残る「ブナ林」と並べてみますね。これで5月のはじめってか?

霧の海(5/5)52_f0088569_9241132.jpg

霧の海(5/5)52_f0088569_924397.jpg


私の行動は早いです!人も車も通らない時間帯を狙います。
お喋りの相手は・・・カメラだけ。
日ごろしゃべりの仕事しているのでその反動かなあ~~霧の海(5/5)52_f0088569_9291110.jpg霧の海(5/5)52_f0088569_9292818.jpg











「ゴトウツル」と「山桜」です。
寒い冬季杉の木にすがって生きてきてこれからを生きようとしている
なんだか・・・世間様にすがって生きている自分を見るようで!アジサイ科の花です!
名木百選・樹齢500年の大木。本来ならば咲いて美しいはずのこの時期。
霧の中雪を足元に頂き、幻想的で一幅の感・やはり王者の風格が有りました!

霧の海(5/5)52_f0088569_939437.jpg


晴れていたらきっと良い出来栄えになっていたかも?
唐松林です。これからのシーズンの出番を待っているのでしょうか?

霧の海(5/5)52_f0088569_9445911.jpg霧の海(5/5)52_f0088569_945243.jpg










折角撮ったから・・・仲間に入れてね!
去り行く花と旬を迎えた花の競演とでも云うのでしょうか(*^。^*)

霧の海(5/5)52_f0088569_9482394.jpg

by kazumi1713 | 2006-05-05 09:51