人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨晴る

遊歩道100選・・・なんて看板が立っていました。
それもご丁寧に「ここまで1キロ」なんて書いてくれてます。
片道2キロ少々のところで1時間の経過。「もう帰ろうか」と独り言!
だって誰も歩く人の無い渓流沿いの森の中はちょっぴり怖い(?)
雨晴る_f0088569_0233848.jpg

私の行く手を塞ぐのは一本の花・・・ン・なんて名前かなあ~~
寂しくて張っていた気持ちが一瞬和みました。ありがとう!

雨晴る_f0088569_0255195.jpg

雨を全身で受け止めました。
水玉模様のドレスに見えませんか?
「チョッピリお洒落でしょ」
なんか
それぞれの葉っぱがお喋りして
いるみたい?



雨晴る_f0088569_0305732.jpg

                    →
「岩清水」
岩の間、木々の根っこの間を抜けて
流れ落ちる天然水
両手でコップを作りゴクン・ゴクン!!
その美味しかったこと。あ~~



雨晴る_f0088569_0353744.jpg

空を見上げると水蒸気がモクモク・・・里帰り!
幻想的でこれまた感動。何でもカメラ向けるんです、私って!

by kazumi1713 | 2006-05-18 00:43