人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年花は咲く!

当地のバラ祭り昨日今日と2日間開催中です。
市制90周年ということでかなり大イベントになっています。昨年が81万人の参加でしたから今年はもっと多くの人出になることでしょう!
雨空が数日続いたある日ぽっかり神様が下さった「五月晴れ」快晴の20・21日となりました。人なかが苦手な私は早朝・6時前に家を飛び出し出掛けてきました。なに・・・3キロほどしか離れてないの!近いところにあります。公園内は人も少なく思う存分写真が撮れました。
種々のバラがさきみだれるコーナーの外れに大きなバラの花のアーチがあります。花は未だ八分目の咲き加減でしたが私の大好きな赤なので大喜びで激写しましたよ。
毎年花は咲く!_f0088569_10481019.jpg
下から見上げてみました。例年はもう少し賑やかな咲き加減ですが?

毎年花は咲く!_f0088569_1049181.jpg
これが全体像です。早朝といえども
結構人が多かったです。
誰もいなくなるのを待って撮ります

友達と並んで撮ったり・・・
彼に撮って貰ったり
なんか・・・
色々な思いが指先にこもります。


バラの花は無いの??
そうなんです。それを先に載せるべきなのに!なぜかアーチばかり!
私の観点かわっているね。いつも変なところばっかり!
毎年花は咲く!_f0088569_10541450.jpg毎年花は咲く!_f0088569_10551078.jpg










でも・・・
今回はアーチにこだわってみました。まだあるのよ(笑)
毎年花は咲く!_f0088569_1111420.jpg

電球が一杯ぶら下がっていました。夜にはライトアップされるのかしら?
それにしても人が少ない時間シアワセな私でした。早起きは三文の得!
朝露にぬれた真っ赤なバラみ~~つけた!ウシシ!毎年花は咲く!_f0088569_117268.jpg毎年花は咲く!_f0088569_1174871.jpg











つづきは又明日。ヤッパリ自己満足の写真になっちゃった・・・かなあ~~?

by kazumi1713 | 2006-05-21 11:12