人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九月も終わり

もう九月が去ろうとしています!
  夏休みが終わり、新学期が始まり何かと慌しかった月初めの頃とは違って
  涼しさも秋も受け入れている昨日今日、気が付けば9月が去ろうとしています。

  私の中では・・・お金が忙しく羽が生え飛んで行った無情の9月だったような?
  さあ~さァ・ナンセ誕生月だったことが悲しい現実なんです。
九月も終わり_f0088569_22454220.jpg

  右手に見える4階建ての建物 これが福山東警察署です。
  ぽっかり口をあけた地下道を潜ってメイン道路国道2号線を渡ります。
九月も終わり_f0088569_22491283.jpg

  ここを上がるともう其処は警察署です。「更新に来ました」って云うとなにやら見て・・・
  免許証のうらに「違反」というスタンプがペタリと押されました。あ~~今から4年前
  岡山の県道で40キロのところ70数キロで飛ばしたっけ!違反かあ~

  後日そのことで2時間の講習を受けました。そして今は新しい免許証に成りました。

  車を買ったのは6年前の9月、これが又誕生月の「車検」と成っていました。更に・・・
  車の保険の切り替えもまた・・・なんで又今月なのか? オーノー(クシュン)

  良いこともいっぱい有ったんだ。松方弘樹のディナーショー、お食事会、東京行き
  まだまだ・・・有ったぞ!その事のほうが先だったわ^^ うふふ♪

  先年訪れた9月終わりの信州を見て気分直し。

  9月さん さようなら!10月も又頑張るぞ!! 皆さんよろしくね^^♪

九月も終わり_f0088569_23154336.jpg

九月も終わり_f0088569_23161674.jpg

九月も終わり_f0088569_2321423.jpg

by kazumi1713 | 2006-09-28 23:05