人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の朝食?

確かに「食べ物」と言って貰ったのだ!
  先日ヨーロッパから帰った友人に貰ったお土産。食べ物と聞いて食べてみた。
  でも・・・ホントにこれで良いのかなあ~^^;
最近の朝食?_f0088569_22163944.jpg

  読めさえしたら・・・どうって事ない?読めないから困っている!
  どうやら英語では無いようだ!purodact of germanyと有るからドイツだ^^?
最近の朝食?_f0088569_22215943.jpg

  お皿に移してみた。木の実(?)が一杯出てきた。赤い実が美味しかった(でも固かった)
  そうだ!ミルクを入れてみよう^^♪ ミルクをなみなみ注いでしばし休憩**
最近の朝食?_f0088569_22252912.jpg

  裏の田圃の稲刈りが終わって賑やかになった。大きな烏から始まって雀たち
  賑やかに落穂を食べに来る。新米だ!きっと美味しいに違いない。
最近の朝食?_f0088569_22284676.jpg

  美味しいであろうこのドイツ製の朝食!4羽の烏を見ながら待つこと15分!
  ミルクをすって柔らかくなるまで・・・しばしのシンボー? 

  食べましたーー; なんか紙くずか木の皮を口に入れたような~~^^;
  これがドイツの朝食かなあ~~? あはは?(戴いた人には悪いけど・・・)

  そこでいけない事(糖分大目じゃなぁ~と思うから)と知りつつ、砂糖を振り撒いた!
  なんと・・・美味しいこと!コイツはいける^^♪
  
  

  で・・・その日から続けて数日食べているけど! これで良いのかなあ~~
  誰か教えてください!呉れた本人は「知らんよ~」と言って無視しますーー;冷たい人です!



      鳥のえさの様な朝食では・・・?そこで昼食はフンパツ^^
最近の朝食?_f0088569_2245963.jpg

      湯気が出て、焼きたてジュージューのステーキ。
      これには温奴(冷奴の逆)が付きます。フーフーして^^
最近の朝食?_f0088569_22475163.jpg

      薬味はなぜか・・・石垣島産の「島とうがらし」です!ピリリと旨い^^
最近の朝食?_f0088569_22503073.jpg

by kazumi1713 | 2006-11-01 22:52