人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの青い鳥

富士山のお話はチョットお休みして!
幸せの青い鳥_f0088569_11195116.jpg

      ご近所の公園です。駐車場の側にあります。綺麗でしょ^^
幸せの青い鳥_f0088569_11223254.jpg

幸せの青い鳥_f0088569_11231841.jpg

      なんていう木なんでしょう?毎年綺麗じゃなぁ~と言って通ります!
幸せの青い鳥_f0088569_1124532.jpg

      足元の花壇も頑張って綺麗でした!ハイ・撮ってあげますよ!

  店はいつもカーテンをして営業します。今日カーテンを締めながら・・・
  アレッ・これって素敵じゃない!って思いました。窓越しに晩秋があったんです^^
幸せの青い鳥_f0088569_11284063.jpg

  はなみずきの葉っぱが紅くてキレイでしょ!もう半分散っています。
  毎日夕方になると数十羽の雀が飛んできて賑やかです。
幸せの青い鳥_f0088569_1130255.jpg

  窓越しで・・・興奮して(私メ)・・・ピンボケなんですが!4~5羽見えませんか?
幸せの青い鳥_f0088569_1133799.jpg

幸せの青い鳥_f0088569_11332987.jpg

  紅葉を探して出かけていましたが。ここにも紅葉有ったのです。
  幸せの青い鳥はこんなに近くに居ったのですね!!!うふふ^^←またまた自己満足**~**

by kazumi1713 | 2006-11-19 11:38