人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花筏(はないかだ)

ハグしちゃった!
  新幹線から吐き出されてくる人々の中から、それらしき人を目を凝らして探した。
  今日初めて会うんです。声だけは知っています。解かるかなぁ~~?
花筏(はないかだ)_f0088569_219460.jpg

  彼女は遠くイギリスからやってきました。といっても2年ぶりの帰国を利用して今日は京都
  から四国へ行く途中で・・・私とは駅の改札口で会うのです。実は初対面の人なのです。
花筏(はないかだ)_f0088569_211458.jpg

  大きな荷物を抱えて近づいててきた時直ぐに解かりました。解かるもんですね。
  直ぐに荷物を半分分けして車までお喋りしながら歩きました。親友に会ったみたいな二人
花筏(はないかだ)_f0088569_21215361.jpg

  お城の桜は満開で私達を見下ろしています。それでも明るいうちに愛媛まで着きたいので
  下から眺めてバイバイ^^;; 急ぎ高速に乗りました。
花筏(はないかだ)_f0088569_21243549.jpg

  しまなみ街道はよっつも、五つも・・・もっといっぱい橋を越えなきゃ四国まで渡れないの
  です。「ブログのお友達って怖いこと無い」って人は言います。怖いもんですか!
  隣でコロコロ笑い転げるMさんはもう10年も前からの友達のように思えました。
花筏(はないかだ)_f0088569_21293487.jpg

  生口島では「平山郁夫美術館」を見ていただきました。超過密スケジュールの彼女はホッと
  一息つける癒しの時間を過して満足そうでした。知り合ってから未だ一年足らずの間柄です
花筏(はないかだ)_f0088569_21343998.jpg

  お花の山に迷い込んで素晴しい桜のトンネルに遭遇しました。道路は散り咲かれた花びら
  で真っ白!まるで雪が降ったような美しさ、立って見ている頭に一枚、二枚~ ハラハラと。
花筏(はないかだ)_f0088569_2145615.jpg

  水面に浮かぶ花筏。「桃源郷に迷い込んだようネェ」キャッ・キャッと声上げてカメラを持って
  走り舞う私。お日様は島影に沈みかけ始めました。急がなくっちゃ~~~
花筏(はないかだ)_f0088569_21484730.jpg

  見ず知らずの人と出会い、偶然が必然に。こんな事って有るんですよね!それがブログの
  世界なんですよね。それで・・・彼女と別れるまでに二回もハグしちゃったんです。
  でも・・・そのことを話す前に今日はもう時間切れになっちゃった^^;; 又こんど!!!



もう・・・ツツジが!
花筏(はないかだ)_f0088569_2156349.jpg

花筏(はないかだ)_f0088569_21563062.jpg花筏(はないかだ)_f0088569_21565488.jpg










瀬戸の春はお花がいっぱい!
花筏(はないかだ)_f0088569_21571626.jpg

色とりどりですね!
花筏(はないかだ)_f0088569_21585918.jpg

山のテッペンにある公園です。
花筏(はないかだ)_f0088569_221551.jpg

by kazumi1713 | 2007-04-11 22:01