人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空が嬉しい!

暑い夏がやってきたぁ~~**

  蝉の声を聞いたような! 雲の間からお日様が覗いている!
  あ~~!今日は良いお天気なんだ・・・と思っ時にはもう飛び出しているワタクス。
青空が嬉しい!_f0088569_7205351.jpg

  本土と島を結ぶこの橋は海上で大きく弧を描いてカーブして居る。この橋を渡るとそこは
  小さな島。橋が生まれてからの島の人々は随分と便利な生活をを享受していますね。
青空が嬉しい!_f0088569_7235734.jpg

  この先・・・行かれるかな?と細くなった道を海沿いにどんどん進んで行ってみた!
青空が嬉しい!_f0088569_7251197.jpg

  いつもそう! クルマが進めなくなるまで行ってみる、行かれなくなったら・・・バック^^;;
青空が嬉しい!_f0088569_7275732.jpg

  漁村で見かけたピンクの干し物!堤防の上に掛けてある。美味しそうで美しい!
青空が嬉しい!_f0088569_7411773.jpg

  行く道の・・・どこかで見かけた文字。「定置網観光船」なんて? 網かぁ~?
青空が嬉しい!_f0088569_74150100.jpg

  家を飛び出したのは6時前、この島の端っこの漁村で写真を撮って遊んでいても・・・
  時間は未だ1時間も経っていない。爽やかな夏の一日の始まりは風が心地よい^^
青空が嬉しい!_f0088569_7493258.jpg

  だれか人が居たらお話も出来るのに・・・今日の特派員は調査より景色にポォー!!!
青空が嬉しい!_f0088569_751590.jpg

  今度行った時一杯聞いてみるね!NHKの朝ドラ見なくっちゃァ~と大急ぎで帰って来たの
  「どんと晴れ」も良いけどその後の「さくら」がとっても爽やかで良いのよ!

  でも・・・ちょこっと早起きして、ひとっ走りすると。こんなに美しい朝の海に出会える!
  あ~~! なんて良い所に住んでいるんだろう。 梅雨が開けて良かった!



石で彫ってあるのよ。
青空が嬉しい!_f0088569_7585565.jpg

「おはよう^^」
青空が嬉しい!_f0088569_7594124.jpg

こちらへ廻って・・・もう一度「オッハー」
青空が嬉しい!_f0088569_802885.jpg

by kazumi1713 | 2007-07-24 08:00