人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してま~す!

ごめんなさい!
  皆さん! いつも温かいメールありがとう^^
  どなたの所へも行かれないのよ! 忙しいって言うよりか・・・ ヤッパ!忙しいんだ^^;;
ご無沙汰してま~す!_f0088569_22585192.jpg

  勝手口に脱ぎ散らかした靴!見れば分かるって・・・か(ーー;;
  小五と4歳の孫、たった二人いるだけで。ナンツーか!!!

  この靴の主が、ワタクスをパソコンの前から遠ざけているのです。この靴が
  見えなくなる日、きっと寂ししぃ~ワタクスが残されるんだわ!
ご無沙汰してま~す!_f0088569_2345352.jpg

  皆で登った鷲羽山のテッペンは秋の色が見えました。こんなに暑くってもちゃんと
  次なる準備の怠りの無いのが自然界なんだわ^^
ご無沙汰してま~す!_f0088569_237042.jpg

  児島側から数えて三つめの橋、かなり向こうの方なのに撮る事が出来ました。
  美しい「斜張橋」ですね。

  明日から2日間留守をします。もっともっとブログがお休みになりそう。
  そこでひと言だけお詫びの言葉載せました。

  ホント・本当よ! 皆さんのところ行かれないの、悲しいです^^;;
  帰ったら必ず、夜も寝ずにお返事差し上げます。お休みの事、ごめんね(--;;)

by kazumi1713 | 2007-08-13 23:15