人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相性

慌しいデート
  先週の日曜日、行事の終わった後大急ぎで飛び出した。目的地は大久野島!
  竹原(広島県)沖に浮かぶその島はリゾートアイランド。海水浴シーズンの夏は大人気!
相性_f0088569_23164292.jpg

  6時前の出発だったので夕日は沈みかけていました。初めての道を夕陽と競争しながら
  急ぎました。1時間に一本の船を待つときにはお月様が海を照らしていました。
相性_f0088569_23204866.jpg

  島には休暇村が有って今夜の宿です。そこにはmamarinnさん夫婦が私を待っています
  遠く松江から来て下さったのです。彼女の事はここを(6/6)読んで戴けると幸いです。
相性_f0088569_23395481.jpg

  島は今夾竹桃の花が満開です。島のアチコチに咲いていて心和ませてくれます。
  空はどこまでも広く青く、海は水清く美しく都会の喧騒を忘れさせてくれます。
相性_f0088569_23342050.jpg

  次の朝自転車を借りました。食後の散歩と・・・ぐわんばりました。何も考えずに。
  そしたら、次の日足が突っ張りました。ダメですネェ~~^^;; もう若くも無いのに!
相性_f0088569_23414311.jpg

  こんな島でコッソリと毒ガスを作っていたんですね。砲台の後が3箇所も有りましたから
  きっと襲来に備えていたのでしょうか? ↓貯蔵庫のあとです。
相性_f0088569_23475612.jpg

  立ち入り禁止の札が立っていました。「つわものどもが夢のあと」ですね。
相性_f0088569_23493432.jpg

  mamarinnパパと島を一周して朝の散歩終わり。mamarinnはウサギさんとお遊び^^
相性_f0088569_23542820.jpg

  こうしてつかの間のデートは終わりました。ブログを通じてのお友達とこうして会えるなんて
  きっと「相性」が良いんでしょうね! 「又会う日まで」と言って別れました。
相性_f0088569_01234.jpg
  



相性_f0088569_013919.jpg

瀬戸内の獲れトレのお魚料理。
相性_f0088569_015318.jpg

どちらも同じ1500円・定食です。
相性_f0088569_0164155.jpg

↑ こちらは900円  ↓ こちらは700円
相性_f0088569_019244.jpg
 
頑張ってるなぁ~! 大変だろうなぁ~!価格です。 

by kazumi1713 | 2007-08-30 00:20