人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋小口

台風の目の様な政局
  静かにしずかに秋が近づいて来ている。目には見えねども秋なんだ。
  わが身 世にふる 眺めせしまに・・・なんて! コホン^^;;
秋小口_f0088569_21315981.jpg

  今日友だちが今季一番咲きのコスモスを届けてくれた。萎れたような花だったのにピン!!!
  幼稚園の入園式みたいにアッチャ向いたり、コッチャ向いたり気侭な不揃いの花々^^;;
秋小口_f0088569_21343328.jpg

  畑に咲いたの? いいや!種が落ちて勝手に咲いたんよ。どおりで・・・好き放題に咲いて
  裏の稲穂のお行儀の良い事。稲刈りには早いかなぁ~~。ウン・ちょっとね!
秋小口_f0088569_21373451.jpg

  毎年11月初めのころだから・・・。近くで撮ってみる。しっかり肥えてるじゃん^^オシオシ^^
  ネットが張ってあるんね。ミャァ~ン!アレッ・子猫の声。稲穂の中がマイホームか?
秋小口_f0088569_21401979.jpg

  安倍総理、病気大丈夫かなぁ~!自分の弟だったら心配だけど、他所のダンナじゃけん
  それにしても毎日テレビが賑やかになったなぁ~。ワタクスも俄か政治部記者もどき^^;;
秋小口_f0088569_21432434.jpg

  こんなお喋りしながら家の周りを徘徊してカメラに色々収めたよ。なんと秋じゃが!!!
  バタバタしているまに、はなみずきの葉っぱが色づいていました。色が汚ったないなぁ。
秋小口_f0088569_21453636.jpg

  百日紅って長く楽しめる花ですね。これからも未だ頑張ってくれそうです。風が涼しい!
  雨がパラパラ、台風風が吹き突ける家を一巡りして3連休の初日の店を開けました!



変わった名前のレストラン。通りがかりに寄ってみました。
秋小口_f0088569_21495056.jpg

倉庫を其の侭使っての和風レストラン。
秋小口_f0088569_21503340.jpg

斬新なアートフラワーがお出迎え。
秋小口_f0088569_21513544.jpg

和風は・・・こうでなくっちゃぁ!
秋小口_f0088569_21521473.jpg

一日40食限定「日替わり定食」この他に「20食限定・和風ステーキ定食」のお店でした。

裏の田圃 窓から覗いて写しました。
秋小口_f0088569_9421455.jpg

by kazumi1713 | 2007-09-14 21:57