人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗談

ドジな友達^^;;
  「みんな、気ぃつけや!」彼女は座るなり紙切れを投げ出して怒り口調で言った!
  それは・・・交通違反の反則切符やった。いくら~とみんな一斉に!いひひ^^
失敗談_f0088569_7243964.jpg

  「今朝、運転中に仕事連絡の電話が掛かってきて。早めに切ればいいのについでに
  お喋りがいけない。一時停車の検問中のお巡りさんに見つかって」 へぇ~~!

  ねぇ~!ちょっと・ちょっと。携帯をパタリと投げ出しては。なんて言い有ったけど。
  携帯は着信履歴残ってるしナァ^^;;
失敗談_f0088569_7334691.jpg

  で、いくらなんよ。6千円と一点さ。私ゴールドが2回続いていたけどパァーになったんよ
  みんな気をつけよといってふくれていた。
失敗談_f0088569_7341147.jpg

  Aちゃんがびっこ引いて入ってきた。「アレッ!その足どうしたのよ?」
  そんなに痛くもないのか、ケロリとして「足の上に袋が落ちてきたんよ」という。
失敗談_f0088569_7393233.jpg

  どれ位の重さ。ウン30キロかナァ~!笑いながらそういって歌を歌って帰って行った。
  「風呂に入って温めたり揉んだりしたらいけんよ」と松葉杖の私がエラソーなお節介言葉
失敗談_f0088569_7422882.jpg

  次の日、彼女は松葉杖をついてやってきた。「アハハ^^ 親指が骨折していた!」
  なんと・なんと! ヤヤヤです。ヤッパリね^^;; そりゃぁ痛かったろうね。キャハッ!!!
失敗談_f0088569_745396.jpg

  ンったく、もう・・・! 今ワタクスの周りではいけないドジが続いています(ーー;; 



↑こんな写真しか無いのんか? って思うよ。
でも・・・今朝の日の出美しかった。鴨が数羽泳いで朝食を取っていた。
何気に撮ると朝陽が川面に映えていた。これは素敵と掲載しました。
鴨って・・・傍へ行くと飛ぶのよ。一気に大空高く飛んでどこかへ行ってしまいます^^;;
失敗談_f0088569_801038.jpg

水面下で懸命に掻く足がいじらしいです。
生きるってタイヘンなんだ!「頑張れよ!」と思いました。うふふ^^♪

by kazumi1713 | 2007-11-04 08:01