人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただき物

養って貰って3キロアップ(泣)
  口の中で硬いものが当った。ガリリ~~! 急いで取り出すと「かぶせ」だった。
  又ぁ~、だぃ嫌いな歯医者さんへいくっきゃない。センセー夫婦は町内会のお友達^^;;
いただき物_f0088569_9112426.jpg

  「どうしたの」っていうから、「もう少しで、歯を食べるトコじゃった」ってオクサンに言うた!
  「食べても・・・体重が少し増えるだけ」と言うので「美味しぅ~ないもん」とかえす^^♪
いただき物_f0088569_9144373.jpg

  「奥さん所賑やかになるなぁ」とセンセー、マスクの奥からお喋り。そぉ~なんよ大きなお店
  スーパーにお風呂に映画館の建物が・・・なんて。キョーフを取り除く他愛ないお喋り^^;;
いただき物_f0088569_9192343.jpg

  「友達が京都土産の<もみじの天麩羅>呉れたんよ。カリント見たい、カリリと食べてて
  ふぅ~ん、そんなもん有るのてな事いって。歯の型が取れました。又今度と言って。
いただき物_f0088569_923174.jpg

  先週は広島の恵比寿様のお祭がありました。商売の神様です。沿道で売られている熊手
  この熊手でお金をかき集めるらしい!毎年買ってきてくれる彼が居ます。
いただき物_f0088569_9255450.jpg

  先週ウチへ来ました「明日広島のえべっさん(恵比寿様を当地ではこう呼びます)へ行く」
  去年の熊手をお礼を言ってお返し。それを持っていって今年のを頂いて(買って)来ます

  ↑ 平成十九年の板の裏に当店の名前が入っています。お払いを受けた熊手なんです
いただき物_f0088569_9394327.jpg

  来る日も来る日も、何処へも出かけず家に居ました、もう・・・今日が何日か何曜日だか?
  友達はセッセセッセと食事を運びます。体重測って驚いた。3キロも増えてるんよーー;;
いただき物_f0088569_9422647.jpg

  食べるわ、寝るわ、動かないわ~~~~。あぁ~~~(ーー;;) 
いただき物_f0088569_9442831.jpg
 



熊本を旅行中のお友達
いただき物_f0088569_945567.jpg

「今夜の宿が無いのよ。どこも連休中で・・・」「よっしゃぁ~」
いただき物_f0088569_9455967.jpg

インターネットでチョチョイのチョイ!!! 
いただき物_f0088569_947432.jpg

簡単にゲット! うふふ^^
いただき物_f0088569_9475612.jpg

by kazumi1713 | 2007-11-26 09:48