人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然温泉

いい湯だなっ!!!
  気持ち良さそう・・・女の人の優しそうな声で目が覚めた。気がつけばマッサージ機に
  横たわった侭眠っていたワタクス。慌てて時計を見ながら飛び起きた。
天然温泉_f0088569_23463013.jpg

  家から3キロほど南に新しい温泉が出来た。友達から無料招待券を貰いました。
天然温泉_f0088569_23483888.jpg

  先週オープンしたばかりで。未だ工事の人が入っていたりする。
天然温泉_f0088569_23494717.jpg

  まっさらのエスカレーターに乗って二階へ。ここは映画館とボーリング場だった。
天然温泉_f0088569_2351774.jpg

  間違えました。お風呂は一階でした。真新しいから気持ちがいいのよ。
  室内なのに庭園を演出したりしていて。ここはゆったり寛ぎのフロァ~のようでした。
  何故かしら、売店が有ってお土産品が一杯置いて有りました。奥に見えるのは食事処
天然温泉_f0088569_044960.jpg

  お風呂は天然温泉でした茶褐色の塩分でしょっぱいお風呂は温もりと癒しの空間!
  例の如く・・・露天風呂を撮りました。開店間なしですから浴客も多く本日はここだけ^^;;
天然温泉_f0088569_11235932.jpg
天然温泉_f0088569_11264689.gif
なんだか素敵な「コロナの湯」でした。

by kazumi1713 | 2008-02-29 00:08