人気ブログランキング | 話題のタグを見る

症状いろいろ

気ぃつけようね!!!
  暖かくなってホッ^^ 高血圧症のワタクスは寒い頃血圧が心配なんです。
  今冬、ワタクスの周りでは何人かの人が、入院したり、亡くなられたりしましたよ。
症状いろいろ_f0088569_8522145.jpg

  「脳梗塞」なんです。色んな症状が有りますね。快くなった人達のお話、あれこれ!
症状いろいろ_f0088569_8545713.jpg

  「車が左へ左へと行く。修理に出したらどこも悪くない。自分の脳が可笑しかった」とAさん
症状いろいろ_f0088569_857627.jpg

  「あんたぁ、どうして左ひだりへ歩くんじゃぁ。頭おかしいで。仕事休んで此の侭病院行け」
  そういわれて・・・病院言ったら即入院よ!Bさん
症状いろいろ_f0088569_91593.jpg

  「お正月4日の日、葬式に参列、頭がフラフラして。黒い服着てそのまま脳外科へ。
  正月で道路も混んで無くって。着くなり即入院って事になっちゃって。助かりました」Cさん
症状いろいろ_f0088569_942059.jpg

  半年以上も顔を見なかったDさん。「死に掛かったんでぇ~」と痩せてやってきた。仕事中
  頭がくらくらする。「早引けしします。明日病院へ行くから休みます」と言いました。

  「付いて行くからこのまま病院へ行きましょう」と事務員さんのアドバイス。それなら一人で
  重い足取りで病院へ。まさかの入院が・・・ひと月以上。
症状いろいろ_f0088569_9102535.jpg

  皆さん、行きは車運転してという元気さ!緊急入院して元気ななった人達のお話です。
症状いろいろ_f0088569_9132641.jpg

  亡くなられた人は聞くと・・・症状が有った様です。早期発見、早期治療ですね。
症状いろいろ_f0088569_919587.jpg




上の写真は200m程の山上のタワーから360度の眺めです。
西は竹原・呉の町が遠く望めます(3枚目)
東の尾道大橋の向うは我が町・福山です。(4枚目)
正面にかすかに見えるのは伊予の山並みなんですが・・・これは肉眼で無いと^^::
今日の様に晴れたらここまでの散歩楽しいものですよ。
症状いろいろ_f0088569_926407.jpg

症状いろいろ_f0088569_927175.jpg

by kazumi1713 | 2008-03-02 09:27