人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸

♪梅は~ 咲いたか~ 桜はまだかいなぁ~♪
お彼岸_f0088569_1222375.jpg

  お彼岸の中日は「春分の日」今年は20日です。閏年以外は「21日」だそうです。
  友人の息子さんの誕生日が3月20日。閏年だから今年は誕生日は祭日よって^^
お彼岸_f0088569_12274100.jpg

  お墓参りに行って来ました。今週はスケジュールが一杯。今日しか行かれないナ
  大急ぎで出かけました。梅の花が満開です。アチコチ止めては・・・パチリと!
お彼岸_f0088569_12295616.jpg

  梅かいな? 桜かいな? マッ!ドッチャでもええか^^ 春が来たって事よ~**☆
お彼岸_f0088569_13171665.jpg

  いつもの金光農協の菊の花、じぇ~んぶ売り切れ。後30分したら又入荷^^;;
お彼岸_f0088569_1233784.jpg

  そこらのお花、適当に見繕って買った。来週又お花買って行けばいいかって^^
お彼岸_f0088569_12354135.jpg

  梅林に廻った。余りに沢山撮ったので、明日に回します。
お彼岸_f0088569_12372482.jpg

  桜はまだかいなぁ~!車を走らせていたら「有った、あったよ」多分桜じゃと・・・?
お彼岸_f0088569_1239824.jpg

  いつも行く桜の園にひっそりとさいていた。出番はもうすぐだね!
お彼岸_f0088569_1240125.jpg




ズラァ~と並んだレジ。みんなお花を抱えて^^
お彼岸_f0088569_12474679.jpg

ここまで20分掛かったよ。レジ係り、3人も居た!
お彼岸_f0088569_12493081.jpg

安いのよ。よその・・・半値!菊・ひと束200円もしないのよ^^;;
お彼岸_f0088569_12512535.jpg

スーパーで100~200円の菜の花、70円なんです。酢味噌和え美味しいのよね^^

by kazumi1713 | 2008-03-16 12:41