人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋たけなわ

信濃の国・甲斐の国の秋彩
  ただいまぁ~!
秋たけなわ_f0088569_10465618.jpg

  旅では色んな人との出会いが有って、嬉しいものです。今回一番のユニークな人は
秋たけなわ_f0088569_10522620.jpg

  お風呂で出会いました。高速道内にお風呂が有るんです。多賀SAPAと言う所なんです

  入りましたヨ^^ 帰りだから下り線、大津の近くでした!ここでの出会いです。
秋たけなわ_f0088569_10535365.jpg

  たった一人若い二十代のおねえさんが先客、立ち上がった背中には刺青が有りました
  ハイ、ここでもインタギュー! 裸のお付き合いです。色々聞きました。
秋たけなわ_f0088569_10563337.jpg

  ここの風呂は上下線が歩道橋で繋がっている事。自分はこれから東名で横浜へ
  10トントラックの運転手さん、道理で・・・背中の絵にナットク(若いのになぁ~)変に感心

  ほかに中央道の諏訪にも温泉がある。ここは上り線でしか寄れない。
  いつも下着を持ち歩いている、とか。運転が大好きなのよと笑顔はあどけない。
秋たけなわ_f0088569_1104969.jpg

  「そうよ、ワタクスもだぁ~すき」と年を明かすとビックリ!えらいこっちゃ^^♪
秋たけなわ_f0088569_1123977.jpg

  服を着た姿はフツーの女の子。でも背中の「絵」は親泣かせ・・・よね。
  
  男の人だったら、いつ、どうして、なんでって聞くワタクスなんです。でも、若いし女の子が
秋たけなわ_f0088569_1194840.jpg

  早いかなぁ~と思いながら訪れたクニは秋色まっさかり。
秋たけなわ_f0088569_11121732.jpg

  沢山の人々によくして頂いて帰ってきました。これからドンドンお喋りしましょう^^
秋たけなわ_f0088569_11134612.jpg




八ヶ岳倶楽部の柳生博さんです。
秋たけなわ_f0088569_11143768.jpg

観光バスが来ていました。大勢の人が紅葉を楽しんでいましたよ^^
秋たけなわ_f0088569_11194780.jpg

by kazumi1713 | 2008-10-23 11:19