人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働き者

一機で5人前?
  裏の田圃、11月から工事に入っています。来春4月にスタートします。エッと・・・
  フィットネスクラブ、カルチャースクール、6診療所・・・とかに。
働き者_f0088569_915843.jpg

  プロの手に掛かるとあっという間ですね。
働き者_f0088569_96847.jpg

  奥に見えるのは中学校の校舎です。掘って掘って、掘り返します!
働き者_f0088569_98280.jpg

  田圃も駐車場に変身です!先ず、40センチ幅の基礎工事。
働き者_f0088569_991696.jpg

  この「ボク」の出番です。掘ります、砂を運びます、おもいブロックを抱えてホイ!
働き者_f0088569_9103195.jpg

  流石に、4段のブロック塀は職人さんの手で、数日掛かりました。
働き者_f0088569_91369.jpg

  この頃の職人さん、キッチリ日曜日・祭日をします。それでも段取り6割(?)
  遅くまで・・・投光機って言うの、明るく照らして8時ごろまで残業している日も有ります
働き者_f0088569_9185584.jpg

  二階の窓から、毎日現場監督しています。建設現場って見ていて飽きないです!
                                         つづく



ビビンバが美味しそう^^ 昼食です。
最近歯が弱いです。コリコリ・・・無理があったなぁ~!
働き者_f0088569_923488.jpg

帰りに見かけた・・・バイクです。カッコいいけど、寒そう^^;;
働き者_f0088569_9235480.jpg

by kazumi1713 | 2008-12-23 09:24